2015/07/21

おまけSS❤② ReBirthEp10Pt3


ストーリー『Re:Birth』Episode10 Part3の撮影中に撮ったお遊びおまけSSの②です^^






アリス:『ふぅ~あつい~よぉ。かいる~なんか涼しくなるお話して。』




という訳で、カイルに〔涼しくなるお話〕をしてもらうことにしたアリス。




アリス:『ほぇ~。』




アリス:『ひゃあっ!』

その座り方だと、カイルからおパ○ツ丸見えな気が・・・。










今度は、カイルがなんか動画を見せてくれました。


※ご注意※
お飲物をお飲みの方は、一旦飲みこんでからご覧ください。












カイルに気持ち悪い動画を見せられたらしく、その反応がwww

おもしろくて何度もやらせました^^






こういう感じの表情、ワンピースで見たことある!>v<


キャラ崩壊はたぶんしてないです^^
アリスは、デフォルトでおもしろキャラなので。













デフォルトでおもしろい子アリス♪





カイルに、また何か見せられそうになって、





アリス:『もー気持ち悪いのはイヤだよ。変な顔なっちゃうし(。◕´‸`◕。;)。アリスは、かわいい系で売り出すつもりなんだから!』

カイル:『えっ?かわいい系?どの辺が?』






アリス:『むぅ~。むかつく。アリスのイメージ崩さないでよ!』

カイル:『別に、気持ち悪いのじゃないよ。おもしろい動画だって。』

アリス:『えっ?なになに?見たい♪見たい♪』








アリス:『ぎゃははーっ。何これおもしろ~い♪』


結局、おもしろ顔になってるアリスでした。













そんなアリスをなんだか優しい表情で見つめるカイル♪^^