2016/01/29

Sims4 CASチャレンジPart7 (オルチャン姉妹)


Sims4 CASチャレンジ Part7


Sims4のCASに慣れるため?

勝手な独自ルールとして
①それぞれテーマ的なものを決めてシム作り。またはCCにあったイメージでシム作り。
②失敗?しても、とりあえず載せる^^;(数打てば当たる作戦♪w)


今回のテーマは、「オルチャン」にしました♪

有名と言ったら有名かもしれないけど^^知らない人は知らないかも。

オルチャンという呼び名はもう古い?かもしれませんが;;



ということで、“オルチャン”姉妹をSims4でCAS。


CAS画面
こちらは妹Ver.
名前決めてません。



ゲーム画面
ライティングによって映り方が変わります。

あまりオルチャンっぽくないかも。

ほっぺをぷっくりさせたつもりなんですけど、あまりわからない;;




※Mod&CC配布サイトさまについては順不同敬称略です。

[妹]
Skin: いろんなのと重ね付けしています。KijikoさんとJS SIMSさんのスキンかな^^;すみません。
Eyebrow: S-Club WM thesims4 Eyebrows22 F
Eyeliner: S-Club WM ts4 eyeliner 04←目じりの三角ゾーンを埋めるアイライナー
Eyelash: Kijiko
Lip: 不明(すみません。でも唇の輪郭をとらずに内側から発色するようなものを選んでください。)
Outfit: marigold




こちらはお姉ちゃんVer.
こっちも名前決めてません。



お姉ちゃんの方が、オルチャンっぽいかも。

ポイントとして、
*涙袋(涙袋ライナー♪)強調。
*黒カラコン(サークルレンズ)してるみたいに黒目がちにする。
*メイクはチークはほとんど入れない薄め。
*まつげはあまり上げない目じりよりに流れるような感じのまつげ
*目じりの三角ゾーンを埋めるアイライナーを使う。
*リップはティントっぽくする。
*眉毛は少し太めでまっすぐかハの字。(極細or極太にはしない。)




※Mod&CC配布サイトさまについては順不同敬称略です。

[姉]
Skin: JS SIMS
Eyebrow: S-Club WM thesims4 Eyebrows22 F
Eyeliner: S-Club WM ts4 eyeliner 04←目じりの三角ゾーンを埋めるアイライナー
Eyelash: Kijiko
Lip: S-Club
Outfit: marigold




女の子Ver.の塩顔?な感じでしょうか。ハの字眉❤
涙袋(Eyebag)は必須ですね。
(英語だとEyebagというのですが、日本語だと涙袋と目袋は別物のようです。)



この表情なんかかわいい❤




お菓子な?家♪