2016/01/03

Sims4 Diary Part2


Sims4*SS


冬のイルミネーションの街並みで、SS撮影しました。





いつものふたり。





とてもかわいい区画だったので、早朝Ver.でも撮影。





なんだか、オープン間際のディズニーランドっぽいです❤かわいい❤
ファンタジーランドかワールドバザールあたり?ブルーバイユーレストランの路地裏っぽいかな。





カイルは、ドSだし行列に並ぶのは嫌いだろうけど、ディズニー大好きアリスに合わせて120分スタンバイでも待ってくれることであろうww





[KS-Sims]さんのかわいい女の子ポーズを使用させていただきました。





かわいいポーズばかりです❤





特にお気に入りポーズは、この“イーっ”ってやってるポーズ♪
このポーズかわいすぎます(✿→艸←)





CASもちょっと修正してます。
アリスのスキントーン(スキンカラー)も、ちょっと変えました。
だけど、まだ試行錯誤中です(。◕♉←)

カイルも、メイクで目元を修正してカイル?っぽくしたつもりです^^;




Female Pose:
[KS-Sims] female pose 001 by [KS-Sims]さん


Male Coat:
[SEZE] PARKA by [SEZE]さん


Female Coat:
Camel Coat by Birba32さん




ミニチュアみたいに撮れました♪