2016/02/25

Sims4 CASチャレンジPart9 (「T〇D」)


Sims4 CASチャレンジ Part9

〔Sims4CASチャレンジルール〕
※勝手な独自ルールで、なんとなくテーマを決めてCAS。
※失敗してもとりあえず載せる^^;

今回のテーマ: ZombieのあれのD&B

※有名なZombie's Drama「T〇D」ファンの方は見ないでください;;




ハーレーダビッドソンを乗り回し、ボウガンが武器。
しかも、放ったボウガンの矢をゾンビから抜いて再度使いまわすエコノミストw



似てないですけど(。♋ܫ♋。;汗)
そもそもSims4で男シム作ること自体難しいのに、無謀なことをしました。お許しください。



原作にはないキャラクターみたいですが、人気キャラクター。
「T〇D」知らなくても、なんとなくDを知っている人は多いはず。

個人的に大好きな兄弟設定のD兄弟(✿→艸←)
兄はかわいい名前なのに、荒くれ者。

でも、最後はかっこよかったお兄ちゃん。
独眼竜サイコパスの総督に指を噛みちぎられ、最後はゾンビになっちゃうけど(இ‸இ゚+)゚。
弟を守る為に戦ったって感じだった。侍ガールも開放してあげるし。

総督のところ(シーズン3とシーズン4最初の方)が特におもしろかったかも。
ゾンビいっぱい詰め込んだトラックを突っ込ませるなんて;怖いです。




Bちゃんも作りました。
ベスっていうから、エリザベスとかかな?



Bちゃんも原作には登場しなくてドラマかららしいです。
歌が上手で、子守も上手。



透明感があってお嬢様って感じだけど、芯の強い女の子なイメージ。



こちらのカーデ&ワンピは、marigoldさんのものです。かわいい❤




エンジェル❤



アサシン*Cも好きです。
あれほどキャレクターをトランスフォームさせるのもすごいです。
(夫に悩みシェルターに避難する妻から、一人でターミナルをぶっぱなしちゃうアサシンへと進化。)
主人公達を助ける為、一人で人○工場を襲撃したCかっこいいです。(シーズン4)

Dは、行方不明になってしまったCの娘を一生懸命探してくれた(シーズン2?)のに、
ショック状態に陥って倒れちゃったBを診るために獣医の父を探して欲しいと頼まれたのに「俺には関係ない。」と放置^^;



そんな二人だけどシーズン4最初の方で、シーズン3で出てきた独眼竜サイコパスの総督にプリズンを襲撃されバラバラになって逃げることになったみんな。
意外な組み合わせD×Bで逃げることに。
(この時Cは掟?を破った為、主人公によりプリズンを追放されています。)



Sims4の女の子シムちゃんはCCのおかげもあって、けっこう個人的にお気に入りなシムちゃんを作れるようになったような気がします。






Sims4は噴水に色が付けられるみたいで、きれいです。