2015/08/20

「幼馴染♪」カイルとアリス(Kylice)『Re:Birth』



カイルとアリス(Kylice)幼馴染♪

















子供アリス:『かいるぅ~。身長どれくらい伸びたぁ?アリスはねぇ。去年より、たくさん伸びたんだよ♪もうちょっとで、かいる抜いちゃうかもよ♪ウキキッ!♪♫♩』





子供カイル:『・・・俺も伸びてるってこと、忘れてない?』





































アリス:『ちょっとぉ!かいる、じっとしててよ!顎引いて!!正確な身長わかんなくなるでしょ!!』







カイル:『・・・何度測っても、俺の方が高いよ。それに今お前背伸びしてるだろ。』






アリス:『むぅ~、アリスだって、成長期なんだからねっ!まだわかんないじゃん!』






カイル:『・・・まだ、俺の身長を抜くとか言ってるのか?どんだけデカ女になるんだよ!』






アリス:『もっモデルと言ってよ!!まったく、もうっ!』






小さい頃は、そんなに背変わらなかったのにね。
















カイルとアリスは、幼馴染ということで二人の時間経過のSSを作りたかった為、このようになりました。

また、幼馴染み設定なのでなんとなく制服Ver.で撮影しました^^




Episode10 Part2のカイルとアリスの会話内容で少しわかると思うのですが、
アリスがカイルと背比べ(同じ背丈くらいになろうと)してるのは、
“男女の身長差”を意識してない。という意味を込めてます。
(もちろん、男女の身長差があることは、アリスも認識しています^^そう言う意味ではなくて、・・・そういうことですww)






トラビスに連れてこられたばかりの子供の頃のカイルの表情は硬い感じにしましたが、






成長後のカイルの表情は柔らかくしたつもりです。
(↑デフォルトでカイルはムスッとした表情なので、あまり変わっていませんが^^;)

カイルの表情が柔らかくなったのは、トラビスやアリスのおかげです。


一方、アリスは小さい頃から全然変わってません^^;









また、Episode9でアリスが子供の頃に、実兄エヴァンに買ってもらったテディベアと、トラビスに買ってもらった黒猫のぬいぐるみも一緒に置きました。






Ep9で、カイルが「アリスがトラビスからもらった黒猫のぬいぐるみ(トラビスJr.)をいじめたおしている。」と言っていましたが、けっこう仲良くしてます^^






ぎゅう❤

ちゅきちゅきハグハグしてて、かわいい❤

なんだか、ぎゅうってしてる姿に癒されました(ღ◕‿◕ღ)
ネコの関節がちょっと心配になりますが^^;






トラビスとアリスは普段は仲悪いけど、本当はアリスは兄:エヴァンと同じくらいトラビスのファンです。






子供アリス:『くんくん♪ ここのおでこの匂いが好きなの❤』












大きくなっても、お気に入りのぬいぐるみ♪
実兄エヴァンに買ってもらったテディベアも、トラビスに買ってもらった黒猫のぬいぐるみも、どっちも大切にしてます。



また、アリスの部屋もトラビスと同じく散らかっていますが、
こちらも、同じくカイルがよく片付けてくれますww

カイルは、トラビスの部屋のものは独断と偏見でいらなそうなものをポイポイと捨てちゃいますが、
アリスのものはちゃんと取って置いてくれます。後が怖いから^^;
なので、トラビスに「えこひいきだ!」と抗議されますw 微妙なパワーバランス♪








ずっと使いたかったウサギさんオーバーニー。
うさぎさんの他にも、ネコとくまのバージョンがあります。


Sim-pli Cazさん
My secret Valentine’s day gift
http://simplicaz.tumblr.com/post/76622729237





カイルが着用している制服

Lemonleafさん
School uniforms Ⅳ
http://blog.sina.com.cn/s/blog_63e832e0010180ec.html



アリスが着用している制服

YSstudioさん
yuu_55_WinterHighSchoolUniform
すみません。現在はリンク切れになっていました。