2016/06/30

Sims4 『The Crowns』 ジェイド&シャーロット Dance♪



Sims4 Ver.のジェイドとシャーロット姫です。



ふわふわシャーロットに、シンデレラのバタフライドレスを着せてみました。
BEOさんのドレスです。
CINDERELLA (2015) - BUTTERFLIES DRESS
ぜひ、Sims3でも作って欲しいです。

こちらのドレス、長編アニメじゃなくて実写映画版のシンデレラの方の衣装みたいです。

公式Twitterより埋め込み機能を利用させていただきました。
映画版のボールルームのセットは、とても豪華でした。
でも、アニメの方の水色にぼんやりと浮かび上がる細長いお城に、淡いピンクっぽいボールルームも好きです。



シャーロットの髪色、ブロンドじゃなくて、ミルクティーっぽい感じが好きです。
Sims3のシャーロットもミルクティーっぽい感じの髪色を意識したんですけど。
マカロンが似合う女の子♪



Sims3の彼らに見馴れちゃったから、ちょっとだけSims4の彼らに違和感を感じます。

Sims4 Ver.のジェイドとシャーロットの方が先に作ったんですけど;;
あいかわらず、Sims4のシャーロット姫いつも困ってる感じ♪
いつになく考えにふけっているジェイド。

近くで見たり、照明で照らしてるとわからないのですが、遠くで見たり、暗い所とかだと、シャーロットの眉間にシワが(^-^;);;

多たぶん、シムの作りのせいだと思うんですけど;;
困り眉?タレ眉ぎみにしちゃったから、たぶんそのせいだとは思うんですけど、眉の形はあまり変えたくないので、ちょっと何度か修正したんですけど、そんなに変わらなかったです;;

それにしても、Sims4のシャーロット姫は胸の谷間がすごいですね。
どちらのスキンかわからないのですが^^;;重ね付けしててどれがどれか;;
でも、Bodyの感じはJS Simsさんのスキンかもしれません。

Sims3のシャーロット姫のスキンは、胸と胸の谷間が空いていてアバラ?胸骨?がちょっと浮き出る感じにしたので、Sims3のシャーロット姫は、スキンとは別に、胸の谷間メイクを使用してます。

ちなみに、JS Simsさんでは、Sims3とSims4 Ver.両方で胸の谷間メイクを配布してくださっています。
[JS SIMS 3] CLEAVAGE DETAIL OVERLAY
[JS SIMS 4] CLEAVAGE DETAIL OVERLAY
JS SIMSさんのページは、AdSenseが、けっこう出てくるのでご注意ください。



なんかジェイドと談笑してるシャーロット(フリーウィル)。



デフォルトOrigin(EA)のジェスチャーは、アメェリィカァンな感じが;;;
ディズニーの3DCGアニメで見たような表情とか;;



いろいろあれですけど、もうそのままSS撮影続行しちゃいました。
衣装やポーズは、とても素敵です。



この表情好きです。(でも眉間にしわが(இ-இ。))




~夜会~
「Would you dance with me?」






























*❤~✼Fin✼~❤*