2016/07/19

かわいいシムズのペット♪


ストーリー『The Cronws』をストーリー『Re:Birth』とともに作成しています。

一応、2つのストーリーは繋がっているものとしています。
『Re:Birth』の前の物語が『The Crowns』です。

『Re:Birth』に登場する魔法使いのトラビスは基本魔法使いは不死で長生きしている設定です^^

『The Crowns』はトラビス・ガインの幼少期の時代のストーリーです。
(↑トラビスは主役じゃないです。その周りの人間がメイン。)

中世~近世?とかを舞台にしてます。


トラビスさん幼少期の為、子チビ黒猫Ver.トラビスを作成。
(トラビスは猫に変身できる設定。)

自分で作っておきながら恐縮なんですけど・・・


かっかわいい~~~~~❤



目ギュってした❤



ちなみに、こちらが大人Ver猫トラビス

子猫バージョンは、CASスライダーを使用して大きさを小さくしています。



小さくしすぎてCAS画面アップにすると、全部は入らないの(。♋ܫ♋。)Meow♪
でも、のぞきこんでるかんじがなんかかわいい❤

これをアイコンにしようかな♪


猫の目をくりくりのおめめにしてくれるModです♪
Purrrrfect and Local Black Cat default replacement eyes for kitties + eye fix by traelia