2017/02/21

DAME×PRINCE(ダメプリ)Part4 ヴィーノ&メア&アニ


※二次創作系が苦手な方は絶対に閲覧しないでください。
※CASしましたが似てないです。

DAME×PRINCE Part5 Vino&Mea&Ani
ダメプリのヴィーノとアニちゃんと、メア。


ヴィーノ:『お花ちゃーん♪こっちこっち。』



ヴィーノ:『この先にいいものがあるんだ。』
アニ:『なんだか、だんだん人気のない森の奥深くに連れ込まれているような気がするんですけど。』



ヴィーノ:『いやだなーお花ちゃん。もっとボクのことを信用してよ。』
アニ:『・・・』


ヴィーノとアニちゃんたちの少し後方の木陰に。。。



メア:『・・・』



メア:『俺のキュアランミアモに・・・あいつ許さん。。。』

※キュアランはメアがファンのキャラクター、いつもそのマペットと会話します。
アニちゃんは、そのキュアラン人形の親友のキュアランミアモということにさせられてます^^;


文字だけで見るとメア怖いですけど、ストーリー読んでいくとなんとも愛すべきキャラクターです。
途中監禁とか、追っかけてきて違う意味でドキドキしますけど(メア以外だったら絶対許されない設定ですが;;)、
ラブエンドだとそこから一気にかっこよくなります。
あれだけヤバそうなキャラクターをあそこまで愛すべき魅力満載キャラクターに持ってくライターさんすごいです^^

メアもヴィーノも実はめちゃくちゃ賢い(切れ者)ですが、二人を対決させたらどっちが勝つんだろう・・・と想像してしまいます。
二人の策略合戦が見てみたいです。おもしろそう。

ヴィーノは、抜かりなさそう。
メアは、相手の裏をかきそう。