2017/03/22

「Reign/クイーン・メアリー」のポーズを作りました。



「Reign/クイーン・メアリー」のプロモーションショットが素敵なので、Sims3でポーズを作りたくなって作りました。




メアリーとフランソワの二人。
身長差スライダーを入れているので、OMSPで高さ調整が必要でした。




フランソワ




メアリー。
フランソワがメアリーの頬を触れながら、ソファーに置かれた手を持つポーズなんですが、Sims3のリグ?の関係上、元ポーズより位置を修正;;


↑参考ポーズ




続いて、二人の立ちポーズ。




けっこうシンプルな立ちポーズ。










ポーズ作成時は、ちょっとだけ表情を表情を付けたつもりなんですけど、
シムのCASのせいか、なんだか無表情に;;
でも、このポーズはいろいろ汎用性があるかも♪




メアリーの着用しているドレス、お花が散りばめられていて、とってもきれいです。
リカラー可能で、今気付いたらスカート部分がちょっと透けてるんです。

Daisy Set(New Wedding Dress, Glass Slippers and Accessories) by Sasha J
ドレス・靴・ネックレス・ピアス・ブレスレットなどの豪華セットです。

↑参考ポーズ




最後は、トライアングルポーズ。




フランス王宮、フランソワ王子の異母兄(庶子):バッシュ(セバスチャン)
フランスのアンリ2世王の愛人:ディアーヌ・ド・ポワティエの子供という設定です。




フランス王太子:フランソワ




スコットランド女王:クイーン・メアリー
幼い頃から、敵国イングランドに王位や命を狙われていた為、母の故郷であるフランスに預けられ、
フランスの王子:フランソワのいいなづけ。




「Reign/クイーン・メアリー」ポーズ。
配布しようかなと思っているのですが、Simsをやっていて「Reign」を観ている人がいるかいないかわからないので保留しました^^;;


↑参考ポーズ