2017/04/25

「美女と野獣」ベルとガストン


「Beauty and the BEAST」Bell & Gaston


実写版「美女と野獣」が公開ということで、第一弾SS
今回は、『The Crowns』のシャーロットとジェイドをベルとガストン風に。




♪「朝の風景(Belle(Little Town))」のシーンのつもり。




いつもと同じパン屋さんでバゲット買ってみたい。
たぶんこれから完成されるディズニーランドの美女と野獣エリアで、それっぽいフードが売られると思いますw




ジェイドをガストンにしたんですけど。
ガストンは黒髪だけど、ジェイドを黒髪にすると、ほとんど別人になってしまうのでブロンドのままです。




ガストン:「女に本を読ませるなんて時間の無駄さ。」
ベル:「ガストン。あなたって、ほんと原始人」
ガストン:「褒めてるのか。」←褒めてないw

※ジェイドは、“女に本を読ませるなんて時間の無駄”と思うキャラではありません。




けっこう、ガストン好きなんですけど。




ベルがもっと、野獣を見るような目でガストンをちゃんと見てくれてたら、ガサツで自惚れ屋で筋肉バカなガストンもけっこうかわいいとこあるかもしれないじゃないかなって思ってしまう。

ベルのお父さんが野獣の城から開放されてガストンの酒場に助けを求めに来た時、バカにして追い返すけど歌では「奴は彼女のパパ狂ってる訳じゃない~♪」って一応?フォロー?してたしw(ベルと結婚する為の策略で病院送りにしようとするけどw)



ガストン×ベルも見てみたい。
ガサツな男と、しっかり者世話焼き女房的な。

実写版「美女と野獣」、実写というか7割がたCGな気が・・・
野獣はもちろん、ルミエールも、コグスワースも、ポット婦人もチップもCGですし。


↑着工中のTDLの新エリア。
当初予定の美女と野獣はちゃんとあるけど、不思議の国のアリスエリアと、アナ雪の氷のレストラン?がなくなってるー><

不思議の国のアリスエリアは開発中止だそうです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。なぜだアリス大好きなのに。
イッツアスモールワールドのエリアに開発する予定と言いつつ、イッツアスモールワールドが新バージョンになるあたりからあれ?とは思っていたいましたが。
イッツアスモールワールドも好きですけど、アリスの方が・・・
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール繋がりで、不思議の国のアリスエリアできたらさぞかし素敵だったろうに・・・オリエンタルランドさん。。。
そして、ラプンツェルエリアも作ってください。

あと、美女と野獣のお城の横あたり(スペースマウンテンの横)に、アナ雪のエルザの氷のお城のレストラン的なものもできるって聞いたんですけど、それもなくなったみたいですね;;

ちなみに、シーのアナ雪のアレンデール城は場所を変えて開発する予定はまだあるらしいです。(ランドに作って!)

でも、美女と野獣エリアは楽しみです。
ベルの家も、ガストンの酒場もあるみたいですし。
(ラプンツェルエリアはなさそうですが;;)

なんと言っても驚きなのが、野獣のお城がシンデレラ城並に大きそうなことです。
あと、アメリカだと野獣のお城はBe Our Guestレストランになっているんですけど、日本のみの新アトラクション(プーさんのハニーハント的な)もできるみたいです。
Be Our Guestレストランはできるのかな?できて欲しい。