2017/06/24

フランス王子様風シム


フランスの王子様イメージでCASしました。


創作ストーリー「The Crowns」で登場予定のフランス王子イメージなシムをいろいろ試作中です。
基本イメージは、いつものように「Reign/クイーン・メアリー」のフランソワ王子ですけど(✿→艸←)

創作ストーリーの「The Crowns」で何がしたいかと言うと、イングランド&スコットランド&フランス、イタリア、ドイツ、ハンガリー、スペインあたりの王子や姫を登場させて七国物語(「ゲーム・オブ・スローンズ」)みたいにした「Reign/クイーン・メアリー」みたいなラブストーリーにしたいんですw
時代考証はごちゃごちゃです。舞台となっている時代には、実際にはその国はまだ成立していないのも多々。
国のイメージを掴みやすくする為に、実在する国名を使っていますが、史実とは無関連のアレンジ創作です。

さらに、私の大好きな「ヴァンパイア・ダイアリーズ」とか「シャドウハンター」みたいなダークファンタジーのスーパーナチュラル要素も入れて。
私のブログ読んでいただいている方は、すでに予想できちゃうと思いますが、あの種族です♪w

小説書いた方が、やりやすいような気もしますが;; Sims3が好きなんです。




とりあえず、フランスの王子様のイメージは、
*水色がテーマカラー。
*ライトブロンドまたはプラチナブロンドに水色の瞳。
*基本無口で何を考えてるかわからない。
*神秘的な不思議ちゃん。




リラックス雰囲気なガウン風カーデ♪
ちょっと眼光鋭すぎたかも;;
もうちょっと目の見開き具合を閉じればよかった。
オッドアイにしたのに、左右の色が似ていてわからない;;




Cardigan:M WAISTBAND CARDIGAN by simsimi




ふんわりセパレートの王子様風ヘアー❤️
こちらも前回同様、Sims4からクリエイターさんから許可を得てコンバートさせていただいたとってもかっこいいヘアーです。
王子様みたいで素敵です❤️

wingssimsさんのSims4のアイテムは、2017年2月よりSims3へのコンバートを禁止されています。
とっても素敵だったので、失礼ながら問合せをさせていただいたところ、
シェア(再配布)しなければ大丈夫です。とのことでしたので、コンバートさせて頂きました。
ありがとうございました。

オリジナルクリエイターのwingssimsさんも、徐々にSims3に戻ってきますとのことなので、近いうちにオリジナルクリエイターさんがきれいにSims3用に変換してくださると思います。


〔Original Hair for Sims4 by wingssims〕
Male Hair for Sims4:WINGS-OS0605 by wingssims
(There is no redistribute this Sims3's hair)
Thank you so much:)