2016/01/22

『Re:Birth』Ep10Pt3「カイルとアリス②」&Pt4「星の王子様」あとがき


オリジナルストーリー『Re:Birth』
Episode10 Part3 「カイルとアリス②」と Episode10 Part4 「星の王子様」のあとがきとかです。




『Re:Birth』Episode10 Part3 「カイルとアリス②」と Episode10 Part4 「星の王子様」をお読みいただいた方、ありがとうございます。
(スクロールありがとうございます。)

やっと三国設定が活きてきた?かもしれないです。

トラビスは、西の国の魔法使いです。
オズの悪い魔法使いではないです。たぶん。



作成したLotsを少しご紹介。

「Tea Party Garden」


In A World Of My Own♪ エリア



「私の世界では、猫も“ミャオ”とは言わないわ。」




Rabbit Key? Hole エリア
「地球の反対側へ行ったら、みんな逆立ちしてるの?」




うさぎさんの穴の中。
扉:「それじゃあ通れないよ。テーブルの上に瓶があるだろう。」




ワンダーランド・パレード エリア
ドードー:「ぐるぐる回らないと乾かないよ。」




うさぎさんのお家 エリア
うさぎさん:「メアリーアンはどこだ?手袋を持ってまいれ。」




ゴールデンアフタヌーン エリア
「みっともない茎の人は、お断り。」




キャタピラー エリア (後ろのキノコの方)

アリス:「何度も大きさが変わって自分がわからないの。」
キャタピラー:「詩をひとつ・・・~~~」
アリス:「そんな詩好きじゃないわ。」
キャタピラー:「それが自分さ。」




魔力を持った猫の森 エリア
トラビス:「そこらの奴らとは偉さが違うよ(^o◕ェ◕o^)♪」

(兼トゥイードルディーとトゥイードルダム エリア^^)




A Very Merry Unbirthday♪ エリア



「お誕生日じゃない日を知らないの?」



「どうして渡りカラスは机に似ているの?」



5月うさぎだと思っていたら、3月うさぎだった。
「まだ5月だから、3月ほどにはイカレてない?」?どんな周期で狂いだすんだろう3月うさぎさん?





ワンダーランド・カルーセル(ワンダーランド・ベリーメリーゴーラウンド) エリア



カルーセルドームの下の水辺の方は「Kiss the girl♪」(リトルマーメイド) エリア



「I see the light♪」(ラプンツェル) エリア



クイーン・オブ・ハート エリアは、また別Lotで作りたいです(^o◕ܫ◕^)ノ❤



最後の方で出てきた廻廊

寒い地域のお城をイメージしました。
ドイツ以北なかんじ。



Episode10 Part3 「カイルとアリス②」と Episode10 Part4 「星の王子様」で、使用させていただいたCC等
(Mod&CCについてはリンク切れになっている場合もあります。)


いちごクレープ
Ahiruchanetさん
Chocolate crepeとStroberry crepe(TS3アクセサリー)があります。
クレープに合わせたポーズも配布してくださっています。



うさみみバッグ
[julies]4500+followers gift part2-ClothesSet4
http://julies7821.tumblr.com/post/75357668081/julies4500-followers-gift-part2-clothesset4
↑リンク先、音楽が流れますので音量にご注意ください。



バッグに合わせたポーズも配布してくださっています。
とてもお気に入りのバッグです。



ありがとうございました。