2016/07/29

プリンセス・シャーロット ☪Moon Lake☾



プリンセス・シャーロット ☪Moon Lake☾




srb-uさんのムーン・オブジェクトが素敵だったのでSS撮影しました。

水面に月を浮かべてみました。



こちらの月はライトになっていて、太陽がなくても自ら発光します。



フラワークラウンかわいい。
ピンク×水色×黄色の組み合わせがお気に入りです。

フラワークラウンは、Ladesireさんのものです。



それにしてもシャーロット姫の横○チがっ/////
セクシーなドレスです。



シャーロット姫で使用しているスキンは自分で作成したこともあり、お気に入りです❤
けっこう何度も修正しました;;
でもまだちょっと修正したいけど^^;
ひざをもうちょっと淡いピンクっぽくしたい。
でも、ストーリー本編とかシムズ自体をしたいので保留中。



なんだか「リトルマーメイド」のアリエルがトリトンに人間にしてもらった時に着てるドレスみたい。
エリック王子のところに行くシーンのドレスです♪



水面に揺らめくキラキラしたドレス✼

透けていて水辺が似合うこちらのドレスは、リカラー可能でしかもちょっとグラデーションっぽくなるので、とてもきれいです。

ディズニープリンセスでは、アリエルとラプンツェルが好きです。
プリンセスカテゴリーでなければ、アリス❤



アリエルといえばマーメイドラグーン♪
ディズニーシー15周年だけど、ショーにアリエルとかアラジン&ジャスミンとかプリンス&プリンセス系がショーに登場しないのなんでだろう。
(マーメイドラグーン内のショーは別として。)

ランドのショーやパレードにも、あんまりアリエル出ないし。
人魚は難しいのかな?(私が知らないだけかもしれませんが;;)

お姫さまと王子さまのショー&パレード見たいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ってことで、いつも結局ランドになるけど、ランドでアリエル&エリック王子を見たことがない;;

そして、ジェラトーニくんをランドでも売って欲しい(^。◕ܫ◕。^)
この商売上手っ!(。♋ܫ♋。;汗)w



こちらのポーズお気に入りです。
配布されているポーズを使用しました。

フランス側ことばかりになっていますが、イングランドとスコットランド(その他の国)のストーリーも考えてます。
全体的に繋がっているというか。。。
いろいろ広がって^^;

でも、イングランドとスコットランド、フランスは、お話を考える上で切り離せないですからね。

いや、ヨーロッパってどの国もいろいろ関わってくるから^^;;


イングランド王子アーサーとフランス王子ルイを中心に考えてたんですけど。

イングランド王子アーサーについてはSims4CASチャレンジをしています。
その頃とは、ちょっとだけ設定をかえてますけど。
イングランド王子アーサーと、フランス王子ルイ(フランシスから名前変更)Sims4のCASチャレンジのページへ

あと、ドイツ帝国(神聖ローマ帝国)でイメージした皇子エヴァルトもSims4CAS当初と少し設定を変えるつもりです。
エヴァルトSims4のCASチャレンジのページへ



ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

そして、拍手&フォローありがとうございます✿
とても励みになります。