2016/02/06

Sims4 CASチャレンジPart8 (「王子様」 “フランス”&“イングランド”)



Sims4 CASチャレンジ Part8

テーマ:『王子様』(フランス&イングランド)



※勝手な独自ルールで、なんとなくテーマを決めてCAS。
※失敗してもとりあえず載せる^^;



イメージ:フランスの王子。



名前:フランシス



続いて、フランスのライバル国のイングランド。


イメージ:イングランドの王子



名前:アーサー


なんとなく、Sims3のシムっぽくできたような。
でもやっぱり口元が気になる・・・

Sims4の顔のCASスライダーが欲しいです。
メイクが同じカテゴリーで重ね付けできるModとか^^;
探しているのですが、今のところ見つかりません。
Mod自体使いこなせていないですが;;





フランスのテーマカラー?は、青とか水色なイメージなので青っぽい王子服に。



なんとなくフランスの王子様はテーマカラー青と合うブロンドヘアー。
そして、青い瞳。



沈着冷静で、虎視眈々と物事を進める知略的王子なイメージでCASしました。





フランスの敵国イングランドの王子♪
ほぼフランス王子のフランシスと同じ造形だけど、目つきだけちょっと変えました。



イングランドのテーマカラーは、赤のイメージなので赤の王子服。

イングランドのヘンリー8世とかをイメージ。
見た目はエリザベス1世みたいにしたつもりです。

ダークブロンドっぽい赤毛に茶色にヘーゼルが混ざったアイカラー。



強硬派で、目的の為なら手段を選ばない策略的王子なイメージでCAS♪













Originのセールで、欲しかったGet Togetherを購入しました。
最近Originは、ちょこちょこセールしているイメージがあるので、チェックしてればお目当てのものがセールになっているかもしれません。





お城