2017/03/09

❤️♤♦︎♧不思議な国の夜会♡♠︎♢♣︎

Wonderland evening tea party♪

ストーリーの『Re:Birth』と『The Crowns』のキャラクターのコラボ(クロスオーバー)。

❤️♤♦︎♧不思議な国の夜会にご招待♡♠︎♢♣︎ の続きです。


ハートのフラワーアーチ❤をくぐると・・・




∻⊰ ♥♤♦︎♧♜♝♞♟♔❤♕♖♗♘♙♠♡♠︎♢♣︎⊱∻




今夜のティーパーティーのホストの二人がお出迎え♪




揺らめくシャンデリアとお花の下で夜会です。




ジェイドだけだと胡散臭そうなパーティーですけど、
シャーロット姫もいるので安心感。




ジェイド×シャーロットの組み合わせ大好き❤




おっとりでしっかりしてそうだけど、実は抜けてるシャーロット姫。




チャラくてシニカルでも実はしっかり(ちゃっかり)者のジェイド。

設定では、ジェイド&シャーロットの二人は、
一見アンバランスに見えるけど、お互いを補って実は絶妙にバランスが取れているって感じにしたいです。




こちらはストーリー『Re:Birth』のフェアリスランドのお姫さま:フィオナ姫。




“フィオナ”の意味は“白い”という意味らしいのですが、今回は赤のハート女王❤にしました。

フィオナ姫に合わせてシャーロット姫も白の女王にしようと思ったのですが、
シャーロット姫は、今回はホワイトラビットで♪




『Re:Birth』のカイル。

カイルは、赤のハート❤のジャックのつもりです。




カイルは、こういうムスっとした顔が似合うw(そういうキャラなので。)




『Re:Birth』のアリスとカイル。
真ん中にいる猫のぬいぐるみは、魔法使いトラビスの猫のぬいぐるみ。




こちらのコンビも、ジェイド×シャーロット同様でこぼこコンビ♪
でも、うまいい具合にバランス取れてる設定。




硬派で真面目なカイルと、天然ちゃんアリス✿







『Re:Birth』と『The Crowns』の女の子キャラクター♪




Left ⇒ Right
❤『Re:Birth』のフィオナ姫
✿『Re:Birth』のアリス
♔『The Crowns』のシャーロット姫




『Re:Birth』と『The Crowns』のキャラクターが出揃ったら、
また「不思議の国のアリス」テーマでSS撮りたいです。