2017/11/15

『The Crowns』シャーロット✼ヘアーアクセ♪


『The Crowns』シャーロット・ヴィリエ



シャーロットは、フランスイメージの国のプリンセス設定にしてあります。
ストーリーでは当初から登場していますが、彼女がヒロインという訳ではありません。(メインキャラではありますけど。)



なにげに、シャーロットのスキンと瞳も自分で作ったものでした。
かなりメイクCCに助けられていますが。



お気に入りのヘアーに合うように、ヘアーアクセサリーを作ってみました♪
ヒトデが髪に付いている訳ではありません^^;;
一応お花のつもりです✿
子供用のプラスチック製なヘアアクセっぽいですがw
というか、ド素人感満載wそして、ヘッドスライダーに対応していないという;;


Sims4のペットが発売されましたね♪
とってもかわいくて絶対買いたいですけど、ホリデーシーズンに大型セールがありそうと予想している為、がまん^^;;